整骨院開業HOME > 施工例:鍼灸院・整骨院 >ゆいの杜鍼灸整骨院 【栃木県宇都宮市 82.8u】

施工例

ゆいの杜鍼灸整骨院 【栃木県宇都宮市 82.8u】

最初に河又院長とお会いしたのが、当社の事務所(大阪)でした。その後、打ち合わせを愛知県一宮市などで。
そして、現場は栃木県宇都宮市。色々行かせていただき楽しませていただきました!
建物はダイワハウス。内装建築はエーワールドという形での新築計画が進んだのは6月でした。その後、ダイワハウスと数回協議を行い共同作業にて完成。
『ゆいの杜』という地名にちなみ、穏やかな風景とも溶け込むように配慮いたしました。
外部の格子は【日よけ・風よけ】と【ゆいの杜鍼灸接骨院】の存在感を出すシンボル的な
用途も兼ね備えています。
今回の治療院は、さわやかな風が吹き込んでくる内容となり院長にも喜んでいただけました。
そして最後は固い握手で締めることが出来ました。

河又先生。愛知県で培った治療技術を宇都宮市の皆様に提供していってください。
そして『ゆいの杜鍼灸接骨』を笑顔あふれる治療院に仕上げていってください。

【 作業内容 】
・大工:間仕切り造作、受付造作、収納家具造作、外部化粧格子造作。
・水道:ダイワハウス施工。
・電気:LED照明、コンセント設備、換気設備、外灯設備、空調設備。
・内装:天井クロス、壁クロス、床・塩ビタイル・タイルカーペット、カーテン。
・看板:メイン看板、案内看板、ガラスCS。
・ほか:塗装、ハウスクリーニング。