整骨院開業HOME > 施工例:鍼灸院・整骨院 >佐々木整骨院 【伊丹市 62u】

施工例

佐々木整骨院 【伊丹市 62u】

佐々木先生は既に10年来自費治療として指圧治療院をされていました。
今回、大きなテナントに移り新たなスタートを切りだしたのは、佐々木先生の想いがあります。
遠方からわざわざ来られる患者さんが多い中、ゆったりと治療をしたい。と

コンセプト・・・自費治療と保険治療の併用。そして明確な治療スタイル。を作り出す。
患者さん個々の疾患に真剣な気持ちで治療をしていきたい。という思いが強いので
このテーマをあえて強調されたのでしょう。
これは、柔道整復師のスタッフさんにもすごく良い影響が見られます。
理解し技術力向上の意思が私にも見て取れます。
それが、患者さんにも伝わるのでしょう。
当医院は、新患さん以外は完全予約制で行っております。
それも患者さんに対する心がけなのでしょうね。
佐々木先生は「予約をしてその時間に来院してくれる。色々な時間を割いて。それだけ、身体の事を大切に思っているのだから、こちらもベストを尽くさなければ申し訳ない。」と。

これからの医療業界。自費と保険の併用。大変勉強になるお仕事でした。

PS:興味のある方は見学OKだそうなので、一度行かれてみては。
  その際は、一度エーワールド浅野までご連絡ください。